仮面浪人11日目 数学の重要問題集

仮面浪人11日目です。

昨日今日と大学の課題に追われてあまり重問に手を付けられませんでしたので明日からまた再スタートです。

 

今やってる重要問題集ですが僕みたいな再受験勢が思い出すために用いるのにはちょうどよい分量と難易度ですね

チャートほどしつこくないのでサクサク進みます

 

数学の重問は物化に比べてあまりポピュラーではなく、自分も散々やさ理と悩んだ末に最終的に好奇心で買ったのですが今のところ結構満足です

難易度的にはチャートのエクササイズ〜やさ理でちょうど東工大レベルの基礎固めにはもってこいなんですが、他の問題集とは違い新し目の問題が多く乗っており自分が浪人時に受けた阪大の問題も載ってたりして解いてて新鮮味がありますね〜

この本は6月中には終わらせたいと思ってるのですが終わるかちょっと心配な今日この頃です