仮面浪人14日目 第一回駿台模試

仮面浪人13日目です。 というわけで受けてきました駿台模試

とりあえず感想ですが、楽しかったですね という風に書くと余裕綽々な感じがしますが、全くそんなことはなく。

誰と話したとかいうわけではないですが高校生と一緒の試験を受けてると思うと懐かしい気持ちになりました。

それで、出来の方ですがボロボロです 去年の2月の阪大入試以来の試験だったというのもありますが、1科目目の数学でテンパりまくりです。

英語はちょっと落ち着きましたが、物理でまたテンパでした。

全体で5割あれば上出来レベルです。。。

そして今日の教訓ですが試験中って本当に思考が止まりますね。

正直、問題を知ってるかどうかで9割ぐらい決まった感じはしてます。

だからこそ今年の勉強の方針は間違ってないことも確信を持てたので、成績がどうであれまた明日から頑張ります。

次の模試は夏ですね!その頃には全科目一通り終えてると思うので次の試験も楽しみです