仮面浪人 7日目 東工大の模試少なない?

仮面浪人が始まり1週間です。

色々試行錯誤しながらやっていますが自分が最もやりたいことなだけあって充実感は強く感じますし,続けて行けそうです。

 

で,今後の予定を立てる上で感じたことが,

東工大の模試少なすぎん?

問題です。

 

今年開催される予定の東工大模試は,一浪までしか受けられない東進の模試と11月の河合塾の模試,以上って感じで実質三浪の僕が受験を許されているのは河合塾のみです笑

(しょーじき模試の年齢なんていくらでも偽れるので東進のも受けようと思えば受けられますが)

今年から駿台東工大実践が無くなったと知った時は泣き崩れました。

 

しかし,へこたれていても仕方ないので今年は11月の東工大オープンのみならず河合塾駿台の東大模試,京大模試も受験しようと思います。(かなり形式は変わるけど)